SSブログ

キムタクのパンツ [芸能人下着]


kimutaku.jpg

キムタク(木村拓哉)は、元々ボクサーパンツしかはかないことは

有名なことですが、

昨年の年末に放送された

「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル」
kimutaku.jpg

の中で、

キムタクが「一生手放さない」「人生最高の出会い」と言った

パンツのブランド。



さまざまな推測や話題がでており、週刊誌でも取り上げられていました。


「最高のさわり心地」と言われたそのパンツは、

キムタク本人だけでなく、キムタクからプレゼントされた多くの芸能人も

愛用しているようです。




そして、
「一体、そのパンツはどこのブランドなのか?」
と色々噂が出ていましたが、


某女性雑誌によってキムタク愛用の「人生最高のパンツ」が

どこのブランドのパンツなのかが判明しました!


キムタク人生最高のパンツは、

「ビトーンズ」

と言うことが分かりました。



そして、すごく嬉しかったのは、私も持っているからです。

確かにさわり心地、履き心地は最高です!!

もちろん、さわり心地だけでなくデザインも魅力的で、

そんなに高くないってとこもいいです。

人気急騰中で売り切れも多いようですので、気に切ったデザインが

あったら、早めに手に入れた方がいいですよ。


楽天
 

アマゾン



パンツだけじゃキムタクにならない!
男のセクシーボディ革命



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

ナダル

俺もこれしか穿かない(^-^)/
by ナダル (2013-05-20 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。