SSブログ

ブラッド・ピット愛用下着 [芸能人下着]

言わずと知れた、ハリウッドの大スター

通称ブラピ

bulapi.jpg

1987年に『追いつめられて』の端役で映画デビュー後、

『処刑教室(89) 』で名前が売れ始め、『インタヴュー・ウィズ・バンパイア』で

爆発的に知名度が上がったのではないでしょうか?




そんなブラピの愛用下着はなんと、矯正下着


(ちなみに、アンジェリーナ・ジョリーも矯正下着のモデルやってますよね。)




ハリウッドのスターと言っても、ブラピももう49歳です。

さすがに、中年体型には勝てないのか、体型を維持するために

話題の素材スパンデックスを用いた補正下着を愛用しているようです。


スパイダーマンが着ていた“全身タイツ”の素材としても知られる「スパンデックス」。

ポリウレタン繊維で軽く、豊かな伸縮性はまるでゴムのよう。

強さもあるため水着、スポーツウェアに多用され、タイトなスパッツはハリウッドセレブの間でも

人気が高く、マライア・キャリーも愛用していることで有名です。



アンジェリーナ・ジョリーは極端な完璧主義者であり、

「常にセレブであることを意識したスタイルを心がけていなければ」と

語るほどルックスにおいてはうるさいようなので、

アンジーが勧めたことは間違いないでしょうね!

<ブラピの愛用下着>
 



映画でもいい夫婦?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。