SSブログ

高橋克典のパンツ [芸能人下着]

今年、2013年に芸能生活20周年を迎えた

高橋克典。

只今、サマーヌードでも活躍中です!

takahashikatunori.jpg




キャラクターものを演じさせたら

右に出るものなしでしょう。

金ちゃんや只野仁など

自分のものにしちゃいますしね。



高橋克典の魅力は、なんと言っても

あのセクシーさ。



鍛え上げられた黒光りした体からは

セックスアピールが出まくってます。

堂本兄弟にゲスト出演した際には

勝村政信から、

「いつも勝負パンツを穿いていて、ターザンみたいで嫌だ」と

言われていました。



その勝負パンツ



みなさんの想像通り、



ブーメランです。


エロ過ぎる




さすがです。高橋克典さん。

穿きたくても、なかなか穿けないです。


でも、1枚ぐらいは持っていたいパンツですね


高橋克典のパンツ下着





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Mr.Clover

こんばんわ♪
高橋さんはやっぱりかっこいいですよね♪
私もお気に入りのパンツを探していますよ(笑)
今後気に入ったパンツが見つかりますように~
by Mr.Clover (2014-02-27 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。