SSブログ

山田孝之のパンツ [芸能人下着]

特に男性に人気の高い山田孝之。
憧れる人も多いようです。

yamada.jpg



ほんと
年々シブイ感じになってきてますよね。


中学3年の時には、姉と原宿で買い物中に
女の子と間違われてスカウトされたみたいです。
そのときに比べて、最近いかつさが凄いです。


WATERBOYS電車男が懐かしい。
このころはやわな感じでよかったですが




個人的にはクローズゼロや今のウシジマくんで
見せてるような芝居が好きです。




クローズのときの小栗旬との対峠はしびれました。



2014年1月~2月公演の初舞台では
赤いヒモパンを披露してますね。
いい休してます。



プライベートでは、
パンツに名前を書くようです。

本人がtwitterで語っています。
さすが一線を越えた漢です。

名前を書いているパンツはこちら。


これに名前書くのか^^;
楽天




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

Mr.Clover

こんばんわ☆初投稿です。
下着パンツって、ヒモがオプションになりがちですが、
あるとないとでは大違いだなとこの頃、感じるようになりました。

私も男性用の下着パンツブログを作成しているので、
もっと情報収集したいと思います!!
by Mr.Clover (2014-02-25 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。