SSブログ

B'zのパンツ [芸能人下着]

B'z(ビーズ)の稲葉浩志松本孝弘

inaba.jpg

コンサートではこの二人のコントの様な掛け合いがあるのは、

フアンであれば誰もが知っていることですね。


2,3年前の話になりますが、

その時のツアーでは、松本の勝負パンツ

シリーズみたいなのがありました。


初めて発表?した名古屋での勝負パンツは

「ラトルスネイクバトル」



大阪最終日では、

「ピンキーなにわジーブラ」



一番好評だったのが、

「ネイキッドグッチ」




稲葉さんは勝負パンツかどうかは

わかりませんが、

もちろん、ローライズボクサー

そらそうでしょう。

トランクスとかはいたら、得意の

ホットパンツから見えちやいますもんね。


楽天 稲葉になろう


アマゾン 稲葉をGET




nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

Shanel

あなたは実際にプレゼンテーションで本当に簡単に見えるようにしますが
私はこの事実を実際には私が決して理解することができないと思うものであると思う。
それはあまりにも複雑で、私にとっては非常に大きいようです。私はあなたの次の投稿を先読みしています。
それに固執しようとします!
by Shanel (2017-10-15 17:33) 

Nigel

私の家族は毎回、私がここで時間を浪費していると言います
私は良いコンテンツを読んで毎日経験を積んでいるのを知っています。
by Nigel (2017-10-22 04:31) 

Wendy

知識のある人々を見つけることは、ほとんど不可能です。
しかし、このトピックは、あなたが話していることを知っているように聞こえる!
ありがとう
by Wendy (2017-10-30 12:30) 

Ahmad

私の配偶者と私はここで別のウェブサイトでつまずいて、物事をチェックするべきだと思った。
私は今見ているものが好きなので、今私はあなたに従っています。繰り返しあなたのウェブページについて知ることを楽しみにしていてください。
by Ahmad (2017-10-30 12:31) 

Monserrate

私は最新の技術とそれ以前の技術の違いについて完全に書いたこの記事を読んで、素晴らしい記事です。
by Monserrate (2017-10-30 15:29) 

Heather

こんにちは!彼らはハッカーを防ぐためのプラグインを作っているかどうか知っていますか?
私は、私が一生懸命働いたことすべてを失うことについて、ある程度の病気です。どれか
勧告?
by Heather (2017-10-30 15:53) 

Palma

あなたが私の考えを読んだようなもの!あまりにも多くのことを理解しているようです
これは、あなたが電子書籍を書いたものなどです。

私はあなたがいくつかのp.c.でできると思います。メッセージハウスを少し強要するのではなく、それは素晴らしいことです
ブログ。優れた読書。私は確かに戻ってきます。
by Palma (2017-10-30 17:35) 

Roseann

そこには本当に良い点がいくつかあります。私はこの問題についてもっと学ぶためにインターネットを見て、ほとんどの人が行くと思った
このウェブサイトでのあなたの意見と一緒に。
by Roseann (2017-10-30 18:31) 

Florida

貴重なノウハウの不明瞭さと保全性
予期せぬ気持ちの話題で
by Florida (2017-10-30 19:08) 

Genia

これらは本当にブログのトピックで印象的なアイデアです。
あなたはここでいくつか注意深い点に触れました。どのような方法でも印刷し続ける。
by Genia (2017-10-30 21:19) 

Beth

良い一日!私はちょうどあなたに優れた
あなたはこのポストでここに得た情報。私はあなたに戻ります
より早くにウェブサイトをご覧ください。
by Beth (2017-10-31 01:52) 

Shonda

こんにちは!彼らはハッカーから保護するためのプラグインを作っているかどうか知っていますか?
私は、私が一生懸命働いたことすべてを失うことについて、ある程度の病気です。すべてのヒント?
by Shonda (2017-10-31 04:10) 

Jasper

すべてのインターネット視聴者をサポートする素晴らしい記事です。彼らはそれを活用する
確信してます。
by Jasper (2017-11-05 01:57) 

Tiara

こんにちは、あなたは本当にこのウェブページを定期的に訪問していますか?もしそうなら、あなたは絶対に楽しい
知識。
by Tiara (2017-11-05 03:01) 

Elizbeth

あなたは本当に良いウェブマスターです。ウェブサイトのローディング速度
信じられないほどです。それはあなたが
独特のトリックをする。また、内容は
傑作。あなたはこのテーマで素晴らしい活動をしました!
by Elizbeth (2017-11-05 03:18) 

Estelle

かなり良い投稿。私はちょうどあなたのウェブログを見つけて、言いたいと思った
私は本当にあなたのブログの周りをサーフィンして楽しんでいる
投稿。結局、私はあなたのRSSフィードを購読していますので、もう一度お書きください!
by Estelle (2017-11-05 04:52) 

Brenda

こんにちは、私はあなたが私のウェブサイトを訪れたのを見ました。
欲望に戻るようになったのですか?
ウェブサイト!私は、
あなたのアイデアのいくつか!
by Brenda (2017-11-10 01:44) 

Wilfred

こんにちは、あなたは素晴らしい仕事をしています。私は確かにそれをdiggし、私の友人に個人的にお勧めします。
彼らがこのウェブサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Wilfred (2017-12-01 04:30) 

Magaret

素晴らしい投稿ですが、私はあなたがもう少し書くことができるかどうか疑問に思っていました
このトピックにおいて?私はあなたが
もう少し。ありがとう!
by Magaret (2017-12-13 03:55) 

Gus

私は以前からあなたの良い情報を見つけることができた
ブログ記事。
by Gus (2017-12-29 00:41) 

Alonzo

素晴らしいポストをありがとう。他の場所では、そのような情報をそのような理想的な方法で得ることができます
書くの?来週のプレゼンテーションがあり、そのような情報を探しています。
by Alonzo (2018-01-21 15:42) 

Beth

私は遅くに3時間以上オンラインでサーフィンをしていましたが、私は決してあなたのような魅力的な記事を見つけませんでした。
それは私のために十分な価値がある美しいです。私の意見では、
ウェブサイトの所有者とブロガーは、
あなたはおそらくそうしました、ネットは以前よりもはるかに役に立つでしょう。
by Beth (2018-02-20 05:08) 

Maisie

私はあなたが使っているブログプラットフォームを知りたいのですか?
私は最新のサイトで軽度のセキュリティ問題を抱えています。
もっと安全なものを探してみたい。何か解決策はありますか?
by Maisie (2018-02-23 08:35) 

Jacinto

こんにちは、メディアプリントに関する素晴らしい記事です。私たちは皆、メディアが素晴らしい情報源だと理解しています。
by Jacinto (2018-03-02 01:17) 

Laurence

これは私の初めての訪問であり、私は実際にすべてを読むのが楽しい
ある場所で。
by Laurence (2018-03-04 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。