SSブログ

福山雅治のパンツ [芸能人下着]

俳優、DJ、ミュージシャン、写真家etcまで幅広く活躍する

福山雅治さん。

fukuyamamasaharu.jpg

女性雑誌の「an・an」では、好きな男ランキングに

10年連続2位という凄い記録を持っています。

また、2位ってところが彼の魅力ですよね。

ニコ動などのネットユーザの支持も高いし、

下ネタもやらしくなくさらっと言えちゃうあたりが、

なんとも羨ましい。



そんな福山雅治さんは、有名なことですが、

テレビ出演する時やライブなどでは

基本ノーパンです。

理由は、衣装の線が出るから嫌だとか、色々こだわりが

あるようです。


パンツをはくときは、ゆるい感じがいいらしく

なんと、

「しまむら」で3枚1000円?

と本人が某番組で言っていました。


そして、FM沖縄「ゴールデンアワー」

公開ナマ放送で

「バイクを乗るときは勝負パンツをはく」

と断言していました。



その福山雅治の勝負パンツ


なんと、


黒のボクサーパンツ(メーカー不明)。

(普通にカッコいい感じやないか)


たしかに、引き締まった間のある福山雅治の裸を

想像すると黒のボクサーパンツ

すごく似合いそうですね。


楽天 福山風


アマゾン 福山風






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。